ナナ駅周辺の歩き方


IMG_5559.JPG

BTSナナ駅はバンコクの中心地にある駅のひとつです。


数あるタイの駅名の中でも一番覚えやすい駅名ではないでしょうか。


実際は「ナナ」の発音は「ナナー」と言っているような感じがします。


英語表記はNanaです。


ナナ駅周辺のショッピング


ナナ駅の近くには数多くの酒場や飲食店、露店、マッサージ店などが存在します。


この近くのホテルで宿泊していたら飲食に困ることはないと思います。


スクンビット通り沿いやソイに入ってもお店がいっぱいありますが、お土産屋さんとなるとあまりぱっとしないかもしれません。


幸いバンコクには大きなショッピングモールがいっぱいありますので、正直なところお土産はそちらで探した方が良いと思います。



BTSナナ駅周辺のナイトライフ


ナナ駅から徒歩でわずかの場所に「ナナプラザ」という巨大なエンターテイメントの施設があります。


このナナプラザにはゴーゴーバーなどが所せましと並んでいます。


初めてバンコクを訪れる際には数の多さに驚いてしまう方も多いと思います。


バンコク屈指のナイトライフの場所ですので、凄い場所というのは間違いありません。


✅BTSナナ駅周辺のナイトライフ情報はこちらをご覧ください。


BTSナナ駅周辺のホテル


BTSナナ駅周辺には数多くのホテルなどの宿泊施設があります。


眠らない街バンコクを代表するような場所なので、ご家族連れの方はナナ駅周辺よりももう少し静かな場所の方がお勧めです。


ナイトライフ目的の方はここで宿泊場所を探されるのがベストです!!


✅BTSナナ駅周辺の宿泊情報はこちらをご覧ください。



最後まで記事をお読み頂きありがとうございます。


記事がお役に立ちましたら応援をお願い致します。




■注目の記事

この記事へのコメント